2015年5月22日金曜日

場所を盗りまくってる物干
昨日なんだけど、 服とかを洗濯して、
いざ乾かそうとしたら 乾かす場所が少なかった。洗濯物の量が多くて 足りなかったらしい。

そこで急いで100均行って ハンガーと物干(下げるタイプ) を買ってきて 物干棒(部屋の中)に引っ掛けたら・・でかい。

でかすぎる。 物干竿の下の大半を物干が占領。 いろいろ解決策を考えたんだけど、解決案が見つからず・・・。
                      結局 その大変だった。
もう一つくらい引っかけられるかな〜。
仕方が無いから、タオルと上着を少し物干に引っ掛けて 
残りは ドアとかの上にある ちいさな段段に引っ掛けて訳 1日乾かす。 
今日突っかけ棒買ってきて 壁とひさしとで引っ掛けて ちいさなスペースだったけどなんとか奇麗に干せた。 今日触ってみたら ジーパン意外、案外乾いてた。

これで一応一件落着したんだけど、室内乾燥はちょっと考えないといけないかも〜。

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

炊事、洗濯、掃除、家事は難しい。
一生かけて克服すべき課題でしょうね。
頭と体を自然に鍛えてくれそう。