2014年10月21日火曜日

久しぶりの写真付きの投稿でした。実はカメラが見当たらなくなってしまって、新しいカメラを今年の誕生日プレゼントとしてもらったのです。今度は無くさないように気をつけなくては。


さて、前の記事でこのブログの記事の数が990になりました。こんなに不定期がすぎるってのに、よくもまあこんなに多い記事数になったもんだと不思議に思っているところです。あと10で記事の数が4桁になります。これも・・・・と挨拶は到達したときにするとして、カウントダウンをしたいと思ってます。「UP主 カウントダウン好きだねえ〜」と思った方いると思いますが、どうぞおつきあいのほどをよろしくお願い致します。


4桁まであと9

0 件のコメント: