2013年12月13日金曜日

ぼくの焼きリンゴ

焼いている時の写真
焼けた!!。美味しそう。
 今日、知り合いから頂いたリンゴで焼きリンゴを作りました。


アイスを掛けて・・・。

いただきま〜す!。




感想 初めて作った焼きリンゴだったけど美味しく出来た。アイスとの相性が良かったな。
反省 ちょっと長かったから下がこげて少し苦くなった事と、砂糖をもうちょっとおおめに入れるべきだったかな?。あんまり甘くなかったから。

締め 今日のクッキングはたぶん成功!。また、寒い日に作りたい。これにて解散!!。

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

美味しそうな焼きリンゴですね。
とても心が温まりました。
リンゴは紅玉かな。
寒い日の焼きリンゴ堪能いたしました。