2013年6月21日金曜日

今日、台風が来てたから、弟たちも僕も何にもありませんでした。弟たちと、家政婦さんでお留守番するはずが、お母さんの友達のA君が家に誰もいなくて母の就職先で待っていたらしいけど、母が手術(医者だった)があって、何時間かいないので、僕にの家に遊びに来たんですが。A君がこれまたやんちゃで、僕に馬乗りになって、尻を叩いてみたり顔にダンボールを被せられたり 苦笑。 凄く疲れた・・・。ご飯もじっとしてないし。まったく。でも、楽しかったです。

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

やんちゃなA君の遊び相手ご苦労様でした。
何歳くらいかは分かりませんが子供は元気が一番です!
子供の笑い声が一番楽しいです。