2013年6月7日金曜日

僕の自転車 アグレッサー「Aggressor」。

いつも金曜日にテニスに行くときに19.2kは走ってるって今朝、父が教えてくれました。どしぇ〜。って事は往復でえ〜と38.4k走っている事に!。脱力。

そうそう、6月14日の出来事なんだけど、テニス、パソコン教室からの帰り道、自転車のチェーンが外れて絡まって走れなくなって、近くの小さな工場で工場の人と直そうとしたけど結局治らず父を呼んで自転車を積んでかえりました。壊れてから2時間後の事でした。自転車屋さんに直してもらいました。

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

アグレッサーって名前がカッコいい!
アグレッシブという言葉も聞いたことがある。
英語の苦手な私には意味が分からないけど。
テニスに行くために往復38.4kも走っているのもカッコいい!
自転車が直って良かったですね。