2013年5月20日月曜日

今日、夜ある公園で下宿の友達『大人 以下 Aさん』を誘って、ロケット花火をやりました。そしたら、周りの住民から110交番されてしまいました。警官が何をしてるのか見に来てAさんと話をして、もう帰ろうと言うことになりました。下宿に帰ってから、おばちゃんに聞くと、公園では花火はしてはいけなかったらしい。時間が9:00を回っていたこともあり、多大な迷惑をかけたようです。町内会の方々に対しこの場を借りて、心よりお詫び申しあげます、

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

すぐ110番する人たちが多いですね。
もちろんメガネザルさんたちが悪いのですが・・・。
ロケット花火ですか。なつかしですね。
子供の頃よくやりました。
あと、バクチクなどもやりましたねぇ。
もう夏ですね。