2013年1月22日火曜日

今日、いつもの通り都城駅まで行って、切符を買おうとしたら、何という幸運、テレビの取材が行われてるじゃありませんか。びっくりしました。ホームに入っていったので、僕も一緒に行ったのですが、2度ビックリ!。なんと僕と同じ5番乗り場にいったんです。隼人行きに乗って僕は前に取材班は、後ろ側に乗りました。なんだか居づらくてそわそわしていたら、取材班の関係者らしい方が来られて、「自分たちは後ろの方で取材するので、いつも通りにしてていいですよ」と言ってくれましたが、初めてテレビの取材を生で見たので興奮して、列車内では、ずっと落ち着きませんでした。多分こんなことは二度と無いかもしれません。

0 件のコメント: