2017年4月9日日曜日

今日、今年の個人圃場に植える野菜の苗を買ってきた。あとは植える時期を見て植え付けるだけだな。

2017年3月28日火曜日

最近あったかくなってきたなー。それでも鼻づまりがまだひどいw

2017年2月24日金曜日

ついに茨城にも春風1番が吹いたかー。じわじわとあったかくなってくんだろうな〜。

2017年2月5日日曜日

2016年12月18日日曜日

今日から2週間 自動車免許の合宿だよ〜。 頑張って受からなきゃ。

2016年12月11日日曜日

最近夜が寒くてまいっちゃうね。 風がすごく冷たいよ。今はズボン3枚重ねてはいてるもん。 上着も4枚着てる。 でね自転車で走ってるとね 耳が寒いんだよな〜。おかげで夜あまり外に出なくなったよw 夜っていうか 午後5時以降か。 ず〜とこたつのなかでゴロゴロしてるw。いっぺんはいると、出たくなくなるんだよね〜。

2016年12月9日金曜日

今日の撮影楽しかった〜。いろいろやったけどw。まさか収穫したてのニンジンを振りながらウイッシュ・ア。クリスマス を歌う事になるとはwww.

いい、誕生日プレゼントになったな〜。